042-815-3110

ブログBlog

Blog

042-815-3110

営業時間

平日 9:00~12:00 / 15:00~20:00
土曜 9:00~14:00

定休日

日曜・祝日

Home > ブログ > 交通事故施術について

ブログ

交通事故施術について

自賠責保険は、交通事故の被害者を救済することを目的とした保険です。
事故に遭ってしまった場合の早期社会復帰や、怪我からの回復のため、当院は全力で皆様をサポートします。

目次

むち打ち症、腰の痛みに特化した施術

交通事故に伴う痛みは、人によりさまざまです。
当院では、身体の状態をヒアリングを通して確認し、的確な施術をご提案。
皆様とのコミュニケーションを大切にし、身体に負担の少ない施術を心がけております。

また、交通事故では身体に大きな衝撃な加わりますが、実際の症状は数日たって初めて表れる場合もあります。
事故に遭った日の状態や、身体の変化などを記録しておくことをおすすめいたします。

病院にも通われる方へ

交通事故後のケアとして、国家資格である柔道整復師による施術が認められています。
整形外科での診断・経過観察が必要ですので、病院に通いながら接骨院での施術を継続し症状の改善を図ります。
どの病院に通うべきかなどのお悩みがありましたら、当院でご紹介することも可能です。

他院からの転院について

「今かかっている病院があるが、なかなか納得いく治療が受けられない」
「仕事や家庭の都合で、診療時間内に通院ができない」
などのお困りごとがありましたら、当院にご相談ください。
通院する医療機関をご自身で決められる、というのは皆様の権利になります。
対応時間や施術に関しても可能な限り対応いたしますので、転院や不明な点などありましたらまずはご相談ください。

弁護士事務所と提携

保険会社とのやりとりや示談交渉等でお悩みの際には、交通事故対応の経験が豊富な弁護士事務所を紹介させていただきます。皆様にとって適切な補償が受けられるようサポートいたします。

シェアするShare

ブログ一覧